SSブログ

宮野真守のRADIO SMILE(2016年4月2日)お花見 [RADIO SMILE]


『宮野真守のRADIO SMILE』(2016年4月2日 25:30〜26:00放送分)について書き残しておきます。

今回は、お花見スペシャルでした。

オープニングでは、マモさんがスタジオを飛び出して、サクラの下からレポートしてくれました。

野外ロケはオープニングだけで、あとはスタジオからの放送です。



『ほっこりのコーナー』

1通目のほっこりは「大きくなったら宮野真守になりたい」保育園の娘さんお話でした。

よく聞いてみると、「大きくなったらライブのお洋服を作るので、マモに着て欲しい。」という話でした。

マモさん
「20年後・・・待ってるよ〜。」

2通目のほっこりは「隣のクラスに山田がいる」という話でした。

突然、
「こら、山田〜! 調子乗ってんじゃねぇぞ! 山田〜!」
と威嚇したそうです。

ほっこり?
(^_^;)




『文豪ストレイドッグス』

『文豪ストレイドッグス』は、4月から放送開始です。

監督は五十嵐卓哉さんで、マモさんは太宰治役です。




『ラジスマ お花見スペシャル!』(山田 vs セイヤ お弁当対決!)

オープニングでの予告通り『ラジスマ お花見スペシャル!』です。

山田さんとセイヤさんがそれぞれ作ってきた、お弁当をマモさんがいじり倒します。

<山田弁当のメニュー>
・サンドイッチ(たまごサンド、ハムサンド)
・唐揚げ
・厚焼き玉子
・タコさんウインナー

<セイヤ弁当のメニュー>
・麻婆豆腐
・小松菜としいたけのバター炒め
・肉じゃが(油揚げ入り)


山田さんはちゃんと風呂敷に包んで持ってきたそうです。

セイヤさんは、スケルトンのタッパーで持って来て、見た目があまり良くなかったようですが、味は美味しかったそうです。

山田さんのお弁当もちょうど良い美味しさだったそうです。
(^^ゞ



☆ オンエアされた曲
宮野真守『Can't Ever Let You Go』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。