SSブログ

宮野真守のRADIO SMILE(2016年3月26日)四銃士でおばあちゃんを虜に [RADIO SMILE]

『宮野真守のRADIO SMILE』(2016年3月26日 25:30〜26:00放送分)について書き残しておきます。

3月最後の放送です。

東京でもサクラが咲き始めています。

どうやら、ラジスマでお花見をする事になりそうです。

セイヤさんと山田さんがお弁当を作ってくる事になりました。

山田さんは嫌そうですが、セイヤさんはノリノリのようです。
(^^)




『ほっこりのコーナー』

『ほっこりのコーナー』では、2通のお便りが紹介されました。

1通目は、妹の寝言が以前はネガティブだったのが、最近ポジティブに変わってきたというお便りでした。

<以前>
「ん〜・・・、それは違うって言ってんだろ!」
「・・・あきらめるよ。」

<最近>
「やった〜!」
「ありがとうございます。」

マモさんもよく、寝言を言っているそうです。

夢の中で、これが夢だとわかって、それが悪い夢の場合は無理矢理起きようとするという話をしてくれましたが、スタッフの共感はえられなかったマモさんでした。
(^_^;)



2通目のほっこりは、マモさんの『BODY ROCK』の替え歌を歌うお母さんの話でした。


ついて来て今すぐに take my hand

の部分を


ついて来て今すぐに ご〜飯だ〜よ〜

と歌いながら、ご飯が出来たことを知らせてくれるそうです。
(^^ゞ



その他、『甲鉄城のカバネリ』の舞台挨拶の感想メールや、NHKの海外ドラマ『マスケティアーズ パリの四銃士』についての感想メールが紹介されていました。





☆ オンエアされた曲
宮野真守『STAND UP SOUL』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。