SSブログ

SMILY SPIKYの『なまはこっうぇ!』(2016年3月22日)しゅんりー体調不良で伊福部崇さん登場 [なまはこっうぇ!]


SMILY SPIKYの『なまはこっうぇ!』(2016年3月22日 22:00〜23:00放送分)について書き残しておきます。

今回は、しゅんりーが体調不良の為、マモさん一人で番組がスタートしました。

しゅんりーは、2016年3月17日に、35歳の誕生日をむかえました。



というわけで、いつも通り高木俊『Angela』がオンエアされました。

先週のマモさんの即興ソング『さよならシュンリー』で、ジングルができ上がっていました。
(^^ゞ


まずは、マモさんの筋トレの話がありました。

今日は自分の体重以上の75kgを10回上げてきたので、ちょっと疲れているそうです。
(^^ゞ

マモさんは、ライブのパフォーマンス向上を夢に描いて、筋トレを続けているそうです。
(^^)




2016年3月12日、13日には、高木俊バースデーイベント『オレイジョウ』が開催されました。

番組にも、『オレイジョウ』に参加したリスナーからのメールが続々届いています。


シュンリーポッターの活躍、アゴワーズ、『アゴであてるの何だろな?』、月になったシュンリー、けん玉、何やら面白そうなキーワードが出てきます。

が、シュンリー不在のため、詳細は不明のままです。

次回のなまこで明らかになることでしょう。



というわけで、宮野真守『HOW CLOSE YOU ARE』がオンエアされました。


本日のメールテーマは、『こんな時だからこそマモに聞きたいこと!』です。


まずは『花粉症』についてです。

花粉症のマモさんですが、鼻の対処法は大丈夫だそうです。

しかし、目の対処法が困るそうです。


高見沢俊彦さんのラジオ番組、『ROCK ENTERTAINMENT 高見沢俊彦のロックばん』に2週連続でゲスト出演した時の話もしてくれました。

マモさんと高見沢俊彦さんとの距離が凄く縮まってきているそうです。
(^^ゞ


と、そこへ伊福部崇さんが飛び入り出演しました。

シュンリー不在で寂しがっているマモさんの為に、駆けつけてくれたそうです。

伊福部崇さんがスーパーバイザー的なポジションで参加した無声映画の撮影の話を聴かせてくれました。

宮野真守さんと伊福部崇さんは知り合ってもう10年になるそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。