SSブログ

『高見沢俊彦のロックばん』(2016年3月20日)シンガーは声が楽器だから・・・ [高見沢俊彦のロックばん]


先週に引き続いて、THE ALFEEの高見沢俊彦さんがDJをつとめるラジオ番組『高見沢俊彦のロックばん』(2016年3月20日 24:30〜25:00放送分)に宮野真守さんがゲスト出演していました。



番組冒頭の<宮野真守の名言・美学>のコーナー

「シンガーは声が楽器だから・・・」by 宮野真守

これは、先週、高見沢俊彦さんが言ったセリフです。
(^^ゞ



☆オンエアされた曲

宮野真守『HOW CLOSE YOU ARE』




☆『タカミーvsマモ アドリブ声優対決!』

『タカミーvsマモ アドリブ声優対決!』のコーナーで、タカミーとマモさんが対決します。

2人ともアドリブ力がすごいです。
(^^)

ちなみに、高見沢俊彦さんは、主題歌「仮面の宴」を提供したアニメ映画『ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋! 紫のバラは危険な香り!?』、さらにTVアニメにも、声優として出演していました。

『ガラスの仮面ですが』は、2013年4月から7月まで放送された日本のテレビアニメ作品、および同年6月に公開されたの日本のアニメ映画作品です。


1.卒業式でエンジェル・ミカに話しかける。

先攻の高見沢俊彦さんが、ハードルを上げ過ぎてしまったので、後攻のマモさんがアセってシモネタ方向に走ってしまいました。
(^^ゞ


2.本能寺の変の織田信長

蘭丸役の高見沢俊彦さんが面白い事を言って、またもやハードルが上がっていた宮野真守さんでしたが、バカ殿出現により、見事に形成を逆転しました。
(^^)


3.刑事の殉職

台本をどんどん無視して攻めてくるタカミーからの、「何だ、アカペラ刑事!」との無茶ぶりに、瞬時に対応するマモさんでした。


2人の瞬発力の応酬が凄まじかったです。
(^^)





☆ミュージカル『王家の紋章』


最後に、マモさんが出演するミュージカル『王家の紋章』の告知がありました。

ミュージカル『王家の紋章』は、2016年8月5日から8月27日まで、帝劇にて開催されます。

宮野真守さんは、イズミル王子の役で出演します。

平方本基さんとのWキャストです。

メンフィス役は浦井健治さんです。

キャロル役は、宮澤佐江さんと新妻聖子さんとのWキャストです。
(^^)




☆オンエアされた曲

宮野真守『Crazy Wonder Night』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。