SSブログ

SMILY SPIKYの『なまはこっうぇ!』(2016年3月8日)しゅんりーの誕生日会 [なまはこっうぇ!]

SMILY SPIKYの『なまはこっうぇ!』(2016年3月8日 22:00〜23:00放送分)について書き残しておきます。

今回は、しゅんりーの誕生日会でした。

正確には、高木俊さんの誕生日は、1981年3月17日なので、もう少し先になります。

まあでも、なまこは2週間に1回の放送なので、今回の放送が誕生日直前となりますね。


で、その前に、マモさんが出演するミュージカル『王家の紋章』のビジュアルが公開された話がありました。

マンガから飛び出してきたような出演者たちの写真が好評のようです。
(^^)

マモさんはイズミル王子の役で、平方元基さんとのWキャストになります。


メイクさんが、テニスの王子様のミュージカルの時と同じ人だったそうです。

テニミュの時はモミアゲを切った金髪で、頭にタオルを巻いていたマモさんですが、今回初めてカツラを付けるそうです。




というわけで、しゅんりーの誕生日会が始まります。

しゅんりーは、35歳になるそうです。

ちなみにマモさんは、1983年6月8日生まれなので、現在32歳です。

しゅんりーの誕生日会ですが、何故かマモさんではなく、しゅんりーが仕切る事になります。

ケーキのローソクの火もしゅんりーが自分で着火して、自分で吹き消します。
(^_^;)


マモさんからしゅんりーへの誕生日プレゼントは、高級ロースハム!

さらに、ハムペロン用のハムまで買ってくるという用意周到なマモさんでした。

そして、そのマモさんの期待に、100%こたえて伝説のハムペロンを惜しげも無く披露してくれるしゅんりーでした。
(^^)

ちなみに、『ハムペロン』というのは、しゅんりーがハムを食べようとして、そのハムが口に到達する前に、アゴに当たってしまい、なかなか食べられないという芸(?)です。
(^^ゞ

くだらないけど、思わず私も笑ってしまいました。
(^^)


さらに、後半にはフォークギターが出てきて、マモさんが弾き語り即興ソングを聴かせてくれました。



さよならしゅんりー
さよならしゅんりー



何故かお別れの曲になってしまいました。
(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。